« ちりめん細工のバッグチャーム | トップページ | 秋色お懐紙入れ »

2016年8月27日 (土)

ヘアピン

調子に乗って~~

Dsc_1024


ヘアピンを↑ ↓

Dsc_1028


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

 

ちょっとハマってます~^^;

↓お時間ありましたらこちらもどうぞ~

A_120_1201

|

« ちりめん細工のバッグチャーム | トップページ | 秋色お懐紙入れ »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
次々に可愛いものが出来上がりますね(*^^)v
ヘアピンやチャームは流行りですね☆
母のレジンを私のブログの「母の作品」のアルバムにいくつかUPさせていただきました。
ただ私が若いころに熱心に作っていたのもので相当年代ものです・・・
残っていたものが数少なくなっていますが、良ければご覧くださいnote

投稿: じの | 2016年9月 3日 (土) 10時33分

じのさんへ~^^
レジン液の在庫を消化するのに
頑張っております^^;

お母様の作品をUPして下さりありがとうございます。
お願いを聞いて頂き恐縮です。
先程、拝見しました。
年代ものとは思えない眼から鱗が落ちる 作品の数々でしたshine

勉強したいと思います。(レジン液が無くなるまで…coldsweats01

投稿: のどか | 2016年9月 3日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちりめん細工のバッグチャーム | トップページ | 秋色お懐紙入れ »