« シンプルモニュメント | トップページ | ポーチ×4 »

2016年6月21日 (火)

キャラメルポーチ

ホビーラホビーレの店頭で
ラブリー~な ラミネート生地を見つけ
lovely

Img_5785


キャラメルポーチになりました。。

 

縫い直すと、針穴が残るので、
しつけは クリップとセロハンテープ オンリーsweat02

Img_5795


もちろん アイロンもダメ paper

 

ピンキングはさみでカットして 裏地無しgood

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

生地に張りがあるので 裏地が無くてもバッチリ形を保ってます。。。^^



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_5782_2
似たような形のこちらも↑ バッチリ(?)お支払完了~good
えっと これから 
旧墓の閉眼墓仕舞い⇒こちら↑の入魂(開眼)⇒法事と続きます。~moneybagclear




|

« シンプルモニュメント | トップページ | ポーチ×4 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flagおはようさんです
可愛いポーチを作られましたねshine
待ち針なしでファスナー付けは難しそうです。。。
さすがのどかさん!綺麗に仕上がっています!
お墓完成ですね。
私も父が亡くなる前にお墓を購入しましたが
色んな石は種類にびっくりでした(・。・
ご自分でデザインされたそうで
思い入れもひとしおですね note

投稿: じの | 2016年6月22日 (水) 09時04分

じのさんへ~^^
しつけや待ち針の代わりに
セロハンテープやクリップでも
なんとかなるものですね^^;

じのさん家でもお墓を…
やはり、いろいろ迷いますよね。
デザインも最終的には
如何にそぎ落とせるかを考え…
潔くシンプルにしたつもりです^^

投稿: のどか | 2016年6月24日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプルモニュメント | トップページ | ポーチ×4 »