« 創作意欲 | トップページ | 開花。 »

2016年4月16日 (土)

ディスプレイ

地震のあった地域の皆様にお見舞い申し上げます。
平穏が戻りますように心からお祈り申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

手作り品を飾るのはいいけど、埃が気になる。
(日頃 掃除が行き届いていません~^^;)
 

そこで、レトロな 瓶詰~

Dsc_0835

子どもの頃
こんな瓶で 母が梅酒を漬けてました。。。
think



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらも遅ればせながら ディスプレイ額↓に~
Dsc_0830

↑全て防虫剤が入ってます~^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

お掃除に粘着シートが不要になりました。
(もともと弱い古布なんで・・・)

実際には 蓋はこんに↓輝いておりません。

 

|

« 創作意欲 | トップページ | 開花。 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
レトロな瓶に艶やかな古布が映えますねshine
着物のディスプレイも素敵です。
古布は色褪せたり劣化しやすいので
保存のためにもいい工夫ですね。
それにしても・・・
愛らしいお着物ですね~lovely

投稿: アガパンサス | 2016年4月21日 (木) 16時04分

アガパンサスさんへ~^^
ラクする方法を考えていたところ~
flair思いつきました。
これまでは たまに粘着シートで埃をとっていましたが…sweat02
これで、お手入れが大幅に手抜きできます^^;

そちらではまだまだ余震が頻繁に起こっているようですね。
終息するようお祈りしております。

投稿: のどか | 2016年4月21日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創作意欲 | トップページ | 開花。 »