« 100均の升 | トップページ | 年末のお寺 »

2015年12月17日 (木)

クリスマスカラー

前回UPのやり直し~recycle 

直径6.5㎝の小さい毬・・・ 

かがり糸の在庫も少なくなり…配色に迷う…think 

先日、やっと八重洲まで糸を買いに行き(⇒こちらのショップ

 

flairクリスマスカラーになりました。

Img_5503

小さい毬・・・なのに「10等分組み合わせ地割」という

 

小さ~~い地割にしたもんだから~sweat01

Img_5506

星形(×12個)をかがるのは 

緻密で ⇒ (眼精eye)疲労困憊。。。down

実力(体力≒視力)に合った作品作りを心がけよう~^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、庭のクリスマスカラーの「センリョウ」は…

Img_5507

無事、実を維持したまま お正月を迎えられそうです。

 

もうひとつ、おまけのクリスマスカラー↓

Img_5515

↑「金子玄海ツツジ」っていいます。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちと早い気もしますが、 

どうぞ、良いクリスマス~xmas

Img_5541

& 良いお年をお迎えください~fuji

Img_5528


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近買った 優れもの↓ 

これで、毎朝 ドロドロジュース飲んでます^^
活性酸素対策には色の濃いお野菜で~~

|

« 100均の升 | トップページ | 年末のお寺 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100均の升 | トップページ | 年末のお寺 »