« 和菓子色のねじり菊 | トップページ | 10等分組み合わせ地割 »

2015年8月 2日 (日)

色違い(三菱つなぎと変わり菊)

前々作の 三菱つなぎと変わり菊 の 色違い↓です。

Img_5202


菊の中心の緑色の配色に迷い… 
ワントーン濃い緑でもかがってみました。↓

Img_5209

悩んだわりには、あんまり変わらなかったかも・・・^^; (ビミョー

Img_5210

ここで ひと区切り~集合写真を~↓

Img_5218


右むけ~右↓typhoon

Img_5220


地色&糸色(素材)&かがり方・・・奥が深いことを知りました…think
 

在庫の土台まりは 
めでたく(?)これにて使い切りました。オワタ┗(^o^ )┓三

が・・・

糸をたんまり 仕入れてしまったのでね~^^ (やる気満々punch??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

土台まりを つい(?)発注してしまった。。。coldsweats01




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近買った 優れもの~ ↓グリルインロースター

セラミックコートで汚れ落ち抜群。(テフロン加工よりグッドgood

日本製でちょっとお高めですが、焼き魚にもつかえて~
ロースターが汚れません!~good  



  

|

« 和菓子色のねじり菊 | トップページ | 10等分組み合わせ地割 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
たくさん作られましたねshine
どれも綺麗で手が込んでいるものばかりで圧巻です。
グリルインロースターは優れものらしいですね^^
焼き魚にも使えてロースターも汚れないなんてすばらしいですわ note

投稿: じの | 2015年8月 6日 (木) 15時30分

じのさんへ~^^
いつもありがとうございますheart
ちょっとの場所と隙間の時間で
ちまちまできるのが
手まりの良い所でしょうか~
なんか…ハマっちゃいましたねwink

グリルインロースターの表面は
耐久性のあるセラミックコート加工というもので…
これは長く使えそうですgood
(アルミホイルのごみが減りました^^)

投稿: のどか | 2015年8月 7日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和菓子色のねじり菊 | トップページ | 10等分組み合わせ地割 »