« こりゃすごい! | トップページ | 再掲載 »

2015年2月12日 (木)

藍色手毬

先日UPの 珍しい古布(型染め柄の縮緬)で

木目込み手毬~↓

Img_4607


別角度↓

Img_4608

切り刻んだ状態↓

Img_4587

作り方は過去記事でどうぞ→ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回UPの

20万人の腰痛を治した!背骨コンディショニング...

筋金入りのすべり症 で 坐骨神経痛持ちの私ですが・・・

この本の運動のお陰様で 今の所 快調 upupuphappy01

積年の痛みをコントロールできて ありがたや~~^^

そもそも 

すべり症=背骨(骨盤&仙骨を含む)の歪みが原因とのこと。

7年前ぐらい前、

整形外科医に「歩けなくなったら手術ね」と言われていましたが、

いろいろ調べて・・・bookpencil

手術や痛み止めの治療はしないと決心!punch

それだけに、

この本の運動には 救われました~good

この運動で 自己ケアをするこの頃です~good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

今まで費やした時間とお金はなんだったんだろう?

効果がなかったらゴメンナサイ…sweat01

|

« こりゃすごい! | トップページ | 再掲載 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事