« ショートブーツ | トップページ | 珍しい布 »

2015年1月18日 (日)

額装

昨年作った 大島紬の 熨斗の押絵 を 額に入れました↓

Img_4573


押絵が地味色なので flair額は「明るめ…」って…思って。

Img_4571

(油絵キャンパス 10号サイズ)

楽○で注文しましたが

想像以上に額が 輝いています (゚ー゚;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒干し(茹で干し)大根 できました↓

Img_4563

太い大根一本が たったの 90g になりました~

お肌も乾くわけですネ ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、ハマっている 焼きサラダ↓

Img_4566

グリルで焼いただけですが… 野菜の甘みがUPup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

はいっ!お野菜たっぷりを心がけています^^

|

« ショートブーツ | トップページ | 珍しい布 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事