« 熨斗の押絵、その後。 | トップページ | 無垢のツケ »

2014年7月 4日 (金)

風の流れ~(報告あり)

熨斗(のし) をデザインした 大島紬の押絵が 完成↓

Img_4049


バックは 油絵用の麻のキャンパス(F10 530×455mm) 

蚊帳の古布 (同じく 麻素材で、柿渋&藍のグラデーション染)を 

波打つように貼り付けました。

題名を付けるとしたら…

 「風の流れ~」 typhoon


以前にも 記しましたが、「風の流れを感じるようにね」 は

20代の頃に師事した 活け花の恩師の 口癖でした think

あの時の恩師の 本気の指導に感謝です。




制作中は 仕舞い込んだら お蔵入りしそうなので

1ヶ月も!! 出しっぱなし状態でした。。。sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、

恒例の 半期に一度のアフィリエイトの報告です。

今年の1月~6月までの アフィリエイト相当額を↓ 

Img032

些少ですが、ユニセフに~present

ご協力ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

これで やっと仕舞える。。。coldsweats01

ポチッとよろしく!

|

« 熨斗の押絵、その後。 | トップページ | 無垢のツケ »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事