« 玄関の必需品 | トップページ | 南部タッツケ »

2013年10月25日 (金)

図案㊙のポーチ

リバティープリントの↓小さなカットクロスセット~♫ 

Img_3083

この布を ミシン刺繍で アップリケして

プレゼント用のポーチ~present

地は柿渋染めの厚地木綿の 裏 を 表に(?)

「お家」のアップリケ刺繍? ↓

Img_3075

かつて 何方かから  ご親切にも URL付きで メールがあり…mailto

「刺繍(ブラザー)の図案をブログにUPすることは著作権侵害」にあたる 

とのご忠告を 頂きましたので モザイクをかけました。。。





裏面は 「女の子」のアップリケ刺繍?↓(ずれた・・・sweat02

Img_3076

どうしても図案をご覧頂きたい方の為に

ご参考までに 使用した 刺繍カードのリンク↓

↑女の子&お家の図案はこちらで。。。

これが ややこしい 世の中の ルール~♫ 

give and take

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

虫垂炎の術後通院で

及川光博似のイケメン担当医から

「特別だよ~」 と こっそり (看護士に見つからないように?)

売ってない 傷跡を保護するテープを 診察室で 頂きました~present

3カ月位 剥がれたら貼るを繰り返すと

傷跡がキレイになるそうですワ…

(誰に見せるわけでもありませんが…sweat02

先生⇒ 「受付にある 患者様の声の投稿をよろしく~」 だそうです^^

(勤務医先生もいろいろ大変だな。。。)

絶賛投稿をしてきたのは言うまでもありませんcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは ギブ&テイク~note


ご覧頂きありがとうございました^^

|

« 玄関の必需品 | トップページ | 南部タッツケ »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事