« 大島紬でがま口 | トップページ | 流木の額縁 »

2013年2月12日 (火)

葛藤の過程こそが…

締切間近。dash

ささやかな 新居の間取りを 本気で考え抜きました。。。

ささやか だからこその難しさ。。。(@_@;)

参考にした雑誌や書物も た~~くさん!

その一部 ↓

Img_2733

このような有名建築家さんに依頼する勇気(お金)はありません。

畏れ多くて気軽に希望など言えそうもありませんし…(負け惜しみ、見え見え~^^)

順番がまわってくるまで生きている自信もありません。(ホント…sweat02

建物の「潔さ」は勉強になりました。



我が家の場合は 建築士さんに ご希望を 言いたい放題typhoon

でも、最終的には 

余計なものを そぎ落として いかにシンプルにできるか

を考え抜きました。

Img_2734

↑実感・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

やっと、基本構造を決めただけなのに…

ちょっと痩せました~(贅肉もそぎ落とせた?^^;)



|

« 大島紬でがま口 | トップページ | 流木の額縁 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事