« 続・千鳥がけ | トップページ | ちぢむシート »

2012年7月12日 (木)

裁断済みリバティープリント

先々月に百貨店の手芸用品売り場で発見。eye

先月末には 再度立ち寄って、

な~んとなく 衝動買い。(またしても…sweat02

Img_2024

たまには「洋風の布」(笑) もいいかな~♫

ブログタイトル↑に偽りアリ?^^;)

円くカット済みだから、もう何も考える余地なし。。。

Img_2025
ヨーヨーキルトに挑戦中。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

もちろん、完成の見通しは全く立ちません…smile


|

« 続・千鳥がけ | トップページ | ちぢむシート »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

リバティプリントものどかさんが選ぶと不思議と和風の柄に見えてきますねhappy01
昔英に駐在していた頃、リバティデパートをブラブラするのが大好きでした。その欄干にかかっていたパッチワークのベッドカバーを懐かしく思い出しました。
のどかさんのリバティがどんな風に完成するのか、すっごく楽しみにしていますheart01

投稿: タッタ | 2012年7月15日 (日) 00時21分

タッタさんへ~^^
コメントありがとうございます。
本場でベッドカバーをご覧になったとは
さぞかし、素敵だったことでしょう~♫
このヨーヨーキルトは今や
お風呂上がりのクールダウン用の手仕事になってます…
(アイロンでまた体温上がったりして…ねっcoldsweats01
プリント柄の美しさに魅かれます。

投稿: のどか | 2012年7月15日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・千鳥がけ | トップページ | ちぢむシート »