« 雪国での休暇・続編 | トップページ | つり雛「鯛」 »

2012年1月17日 (火)

続つまみ細工

非日常(↓旅)から 日常に戻り~

バタバタと時間に追われてますdash

小さな布で moon3 夜なべ手仕事…↓

Img_1210

左:丸つまみ&剣つまみを交互に。 右:丸つまみ。

右に使った布はこちら↓

Img_1023

着物(羽織?)解きのハギレです。

この為に用意した布ではありません。

在りあわせで一品できたおかず(?)ってかんじ…

得した気分~note です coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、

我が人生と 四半世紀を共にてまいりましたが

この度 訳あって 決別することに相成りました。

こちらと…↓

Img_1060

亡き母と共に選んだ嫁入り道具のひとつ…

愛着があって…名残惜しかったのですが…寿命でした。

(タイマーセットができなくなりました。)

そして 新たに ↓ 

Img_1092

壊れたレンジの価格の半分で ウォーターオープンを…

塩鮭↑が減塩で焼けるそうです?

価格も機能も~good 時代の進化を痛感。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

|

« 雪国での休暇・続編 | トップページ | つり雛「鯛」 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪国での休暇・続編 | トップページ | つり雛「鯛」 »