« Xmasツリーの押絵 | トップページ | 縮緬でXmasオーナメント »

2011年11月26日 (土)

Xmasタペストリー&mimiさんのケーキ

前回UPの Xmasツリーの押絵

台布を付けて タペストリーにしました。

Img_0851

(丈 約46cm)

黒地は 羽織だったもの。

下部分の赤&緑の縮緬地のパッチは…

当初付ける予定ではありませんでしたが、

これがないと 全体に暗くなってしまうのでね。

(やはり、付けない方がよっかったような…)

あれこれ いつも迷っております sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わり~

いつも伺う mimiさん が

「焼ヨーグルトケーキ」の作り方を

UPして下さいまして… 早速 作りましたyo

Img_0835

Img_0839_3


Img_0842


Img_0847


数年ぶりに ケーキを焼きました。

ヘルシーでおいしくて 家族にも好評 up

mimiさんありがとう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご覧いただきありがとうございました。

|

« Xmasツリーの押絵 | トップページ | 縮緬でXmasオーナメント »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事