« 達磨のお手玉 | トップページ | 着物の押し絵 »

2011年2月25日 (金)

貝殻でストラップ&本に掲載されました

ちっさな ハギレで  ストラップを

Cimg2646

小花と 小さめの貝殻(あさり)を布でくるんだもの です。裏返すと↓ こんな感じ

Cimg2647

ちゃ~んと 貝殻が 黒い紐の  を通るか 

チェック しないとねッ!

(通らないと使えない・・・sweat02 かつて失敗しました。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから

依頼がありまして 当ブログの作品が 

パッチワーク通信社さんの 「楽しいお針仕事 その2」(2/23発売)

という本に掲載されています。

Cimg2648

ほ、ほぅ~~  表紙に 2点も  ・・・ (ビックリ!!)

前回の 簡単ペンケース に続き 

今回も 無償でお貸ししたので 

出版社さんも 気を使われたのでしょうかネ。 coldsweats01

作り方付きで 載せて頂いたのは

泥染め木綿と大島のバッグ ↓ (このバッグ 使い込んである。)

Cimg2654  

携帯ケース ↓ (完成度低く、自信無し…) 

Cimg2650

テーブルセンター ↓ (電話に掛けて使っていたので 埃かぶってた…)

Cimg2655  

の3点です。

プロのカメラマンさん(&スタイリストさん?)は さすがっすネッ!

難あり作品を 実物よりずっ~と 素敵に撮って頂きました。 camerashine

出版社の皆さま お世話になりました。

またまた よい記念になりました~note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご訪問ありがとうございました。

そんなわけで、

たとえ、(表紙作品のせいで) 本の売り上げが 不振であろうとも・・・・

私の関知するところではございません・・・ ^^;

|

« 達磨のお手玉 | トップページ | 着物の押し絵 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事