« 縮緬で六角袋 | トップページ | 縮緬でフォトフレーム »

2011年1月29日 (土)

ハギレ整理で針山

溜まる一方の 布っきれ。

裁断くずも 捨てられず・・・

Cimg2548_3

flairflair

これで 「針山」 作りました。

Cimg2553

なんか、得した気分になれマス! happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、これらの本に影響を受けまして・・・

Cimg2563

家の 物減らしに 励んでおります。

(左の本は10年前に、右の本は最近買いました。)

次回 資源ごみの日には 本を処分の予定

Cimg2562

衣類整理は まだ 手つかず状態ですが

(怖くて? 手がつけられない・・・←ホンネ、ちらっ)

こんなもんが・・・sweat01

Cimg2554

Cimg2555

Cimg2559

Cimg2556

Cimg2557

Cimg2558

子供がお腹にいる ひま~~だった時に

男女の別も分からないまま

手持ちの材料で 

誕生を 夢見て heart04  作ったものデス。

無事に成長した 髭ズラ息子に 見せたら・・・

ニヤッ smile と・・・(?)

(未使用品ですが) この勢いにのって 処分!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、最初に戻って 溜まる一方のハギレ

聖域?が一つぐらいあってもいいかぁ~ (^^)v

「布収集」も 趣味にしてま~す coldsweats01 ってことに。。。

(プロフィール書きかえよう・・・)

|

« 縮緬で六角袋 | トップページ | 縮緬でフォトフレーム »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事