« 大島&花柄の携帯ケース | トップページ | アフィリエイトのご報告 »

2010年12月20日 (月)

またまた…携帯ケース

年末なんで、布の整理などしてみようかと・・・

やっぱり、小さなハギレも 捨てられず・・・

そのうち、

布合わせを あれこれ やりだして・・・

またまた、自己満足の一品。 ↓

Cimg2475

反対の面 ↓

Cimg2484

こけし柄の錦紗と 大島紬を合わせました。

 (布の整理をするはずが・・・ 散らかしました・・・coldsweats01 )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日頃から シンプルな装いを 心がけているので

せめて 小物ぐらいは ↑

女らしさ(?)を アピール したい! good 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご訪問ありがとうございました。

(傍から見れば ただの 古布好きの おばさん。。。sweat02

|

« 大島&花柄の携帯ケース | トップページ | アフィリエイトのご報告 »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事