« 小花の根付&本当にあった怖い話 | トップページ | 花柄丸パッチのポーチ »

2010年5月10日 (月)

綿縮緬の座布団カバー

見つけてしまいましたsign03 eye 

手芸用品店で 綿縮緬 とやらの切り売り生地を。

レトロな柄が ツボ で、目的もなく衝動買いしてしまいました。

綿なら洗濯OKですし、はぎれを出したくなかったので・・

結局、座布団カバーになりました。↓ 

Cimg1982

これからの季節、お昼寝に重宝しそうです~(sleepy

(クッションカバーのように見えますが、中身は座布団。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、先日 幼馴染の友人と都内をぶらついた帰りに

靖国神社を参拝してきました。

(お互いまだ行ったことがなかったので・・)

で、ここのお土産売り場でも

またまた、見つけてしまいましたsign03 eye

柄てぬぐい と 縮緬シール です。

Cimg1984

Cimg1985

縮緬 と 猫 に 敏感に反応してしまう この頃であります。

(いつまで続きますかね~sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 例の発表 がありました。

       ↓

       ↓

       ↓ 

Img043m

感謝!感謝!!の合格です。  o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご訪問ありがとうござました。

|

« 小花の根付&本当にあった怖い話 | トップページ | 花柄丸パッチのポーチ »

手作り」カテゴリの記事