« 久々の・・・人形着物6号 | トップページ | 小花の根付&本当にあった怖い話 »

2010年4月30日 (金)

カードケース&猫カフェ

キャッシュカード、クレジットカード、プリベートカード、ポイントカード などなど

お財布の中で カード と名のつくものは

中身(キャッシュmoneybag)とは反対に増えるいっぽう・・。

100均で見つけた カードケースを 簡単ドレスUPしました。

Cimg1956_2

手前の二つは平絹、

奥は前回UPした人形着物の はぎれのはぎれ で、縮緬です。

これで、日々繰り返される

「お客様、ポイントカードはお持ちですか?」

な~~んてな場面でも、

まごつくことなく、

あらヨッ! っとスマートにすんなりカードを取り出せます。

(たぶん・・・。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

先日、友人と新宿の「きゃりこ」という猫カフェcatに行きました。

(↓手前、ラグドール  後方、メインクーンという種類)

Cimg1951_2

猫は「動く」 

ましてや「カメラ目線」などとってもくれるはずもなく・・

(↓左、サイベリアン  右、ラグドール)

Cimg1953_3 

滞在一時間、

おやつの「ささみ」を がっついて食べてくれた

マンチカンのあずきちゃん&だいずちゃん姉妹の写真は撮れずじまい・・

(↓左、友人  右、メインクーン)

Cimg1947_2

カタログを頂きましたが、ここの猫ちゃんは、純血種ばかり・・・

珍しい種類の猫ちゃんがたくさんいて、

まるで、触れ合い猫動物園のよう・・

皆、可愛くてheart04圧倒されっぱなし。。。

休日は、混雑していて予約がないと入れないそうです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご覧いただきありがとうございました。

|

« 久々の・・・人形着物6号 | トップページ | 小花の根付&本当にあった怖い話 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事