« 古布で巾着 | トップページ | 色大島でスカーフ »

2009年9月23日 (水)

大量生産

春から、仕事&ボランティアなどなど、

出先でいろいろとお世話になる事も増えました。

~なわけで、ちょっとしたプレゼント用に

じのさんが広めて下さった例のポケティケースを 作り置き しました。hairsalon

Cimg1650

10㎝で48円 (早い話が1m480円) のセール品。

それぞれ80センチ購入で、布はすっかり 使い切りました~

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

         合計14個 impact

             

Cimg1646

           どっさり sign02

・・・・我ながら、よく頑張りました~(汗sweat01

なんか商売できそう・・・ ^^scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご訪問ありがとうございました。

|

« 古布で巾着 | トップページ | 色大島でスカーフ »

手作り」カテゴリの記事