« ハンカチで巾着袋 | トップページ | 縮緬でお針袋 »

2009年5月20日 (水)

お知らせ&大島はぎれの額

こんにちは~sun

ご覧いただきありがとうございます~

さて、さて、ここのところ、誰が見ても不快な迷惑コメント が入るようになりました・・・。

皆様のお目に触れてないとよいのですが・・。

その都度削除するのにも限界がありまして・・・

ご訪問下さる方々に不快な思いをして頂きたくないので、

ここ暫くの間、

「投稿されたコメントは、承認されるまで公開されずに保留されます。」

との設定に変更いたしました。

コメントをお寄せいただいてもすぐには反映されませんが、

今まで同様、よろしくお付き合いの程お願いたします。 o(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、話題を変えて・・・

アンティーク風の額を見つけました。(1500円)

Cimg1391

はがきがちょうど収まるサイズです。切り絵に挑戦しようと思い購入しましたが、まずは大島のはぎれを入れました。

昨日、切り絵に挑戦したものの、作業が細かくて、細かくて、・・・・挫折down

どの道も た易くはありません。

縫物が やはり自分には合っているな~と再認識しました。

*********ご訪問ありがとうございました*************

|

« ハンカチで巾着袋 | トップページ | 縮緬でお針袋 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
のどかさんのところもそうですか迷惑メール・私のところも
最近入るようになり削除しています(`ε´)

渋い色合いの額に大島績がよく合いますとても素敵ですshine
生地でこういう使い方もあるのですねgood

投稿: よっち | 2009年5月20日 (水) 17時49分

mailtoよっちさんへ
こんにちは~
ま~よっちさんのところもですか~
困りますよね~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんな訳で今後ともよろしくお願い致します。

作品の方はこのところ、計画倒れのUPが続いており、恐縮です。coldsweats01
映像では暗く映っていますが、実際にはもう少し明るいです。
なんとか「額」が無駄にならずに済みました。

投稿: のどか | 2009年5月20日 (水) 18時06分

こんばんは~
私も迷惑メールありましたsign04
即、削除してますが・・・困りますねangry

アンティークな額縁に大島紬がぴったりですね。
「はぎれのはぎれ」の使い方見つけました~flair(笑)
それには素敵な額縁が要りますが・・・

切り絵・・・細かい作業なんでしょうか~?
でも、この額縁の飾り方ものどかさんの素敵なセンスですshine

投稿: アガパンサス | 2009年5月21日 (木) 20時17分

mailtoアガパンサスさんへ
こんばんは~
アガパンサスさんのところも被害にあわれているのですね!
ほんと、迷惑ですよね~ (`Д´) 
私もその都度削除していましたが、パソコンを開けない日もありまして・・。
不安なので、コメント承認制にしました。携帯からのログインを勉強せねば・・。

額縁はデパートの催事場で見つけました。値段より高く見えたので、ゲットしました。coldsweats01
「はぎれのはぎれ」をいかそうと、切り絵に挑戦したものの、
ピンセットが必要な作業に目がしょぼつき~eyeglass 諦めました・・・・。weep

投稿: のどか | 2009年5月21日 (木) 21時57分

flagこんにちは
コメント欄loveletter了解しましたsign01
素敵な額を見つけてこられましたねheart02
大島の生地にピッタリのアンティークな額やね。
シックでのどかさんらしく(お目にかかったことはないけれど^^)感じますshine
切り絵は難しいそうですね。
私も勿論むりですわ~note

投稿: じの | 2009年5月22日 (金) 16時02分

mailtoじのさんへ~
こんにちは~
いつか切り絵に挑戦しようと思い・・
ずっと以前に切り絵の本を買ってありました。
素敵な額も見つけ・・準備バッチリ!!
のはずが、見るとやるのとでは大違いでした~coldsweats01
パーツが小さくて、ミクロの世界です~
本を眺めるだけにしておきます・・・。

投稿: のどか | 2009年5月22日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンカチで巾着袋 | トップページ | 縮緬でお針袋 »